⚠️稽留流産の内容です⚠️



移植をしてから、同じように移植や妊娠された方のブログを読ませてもらうことが多く、フォローしていました。



今回、残念な結果になってしまい、フォローを外させてもらいました。
今の精神状態でおめでとう感情が出てくるかわからなかったので…
もう少し気持ちが落ち着いたらまたフォローさせてください。



勝手ですみません。



さて。
今日は稽留流産手術の日。
朝から不妊治療クリニックに行き、全身麻酔でさよならしてきました。


昨日の診察から保険適用となり、
今日のお会計は7300+薬代


今から家に帰って、ゆっくり過ごします。


長男どうしよう問題は、
昨日の帰りに担任の先生と園長先生がいらっしゃり、親身に話を聞いてくれました。


パパがお迎えに来れるまで保育園でみてくれることになりました。

残念だったね、
あまり落ち込まないようにね、
と声をかけていただき、
話しておいてよかったと思いました。



昨日からつわりの症状もなくなり、
食欲はあまりないものの、
動けるほどに回復。



今日1日は安静に、
明日からは体を動かした方がいいようなので日常生活に戻ります。



早くても年明けからしか移植調整に入れないようなので、
不妊治療代のまとめと
職場報告のモヤモヤを残した上で
カテゴリ移動しようと思います。


妊娠された方々が、
問題なく出産されますように。
治療中の方々が
可愛い赤ちゃんを授かりますように。