⚠️陽性判定後の記事です⚠️



今日は長男の保育園遠足の日イチョウ
はじめてのお弁当おにぎり



1才になってるけど、0歳児クラスなので
近くの公園までお散歩に行って、
園内でお弁当食べるそう。


見に行きたーいラブ
でも見つかった瞬間ママっ子になるから我慢プンプン


朝は30分早起きしてお弁当作りお弁当



朝イチが一番悪阻辛い中、
作りおきして冷凍してたものをひたすら暖め直し


キラキラオムライス(トマトご飯に炒り卵と枝豆)
キラキラハンバーグ
キラキラミートソーススパゲティー
キラキラ野菜煮(人参、玉ねぎ、カブ、パプリカ、etc)
キラキラフルーツ(バナナ、リンゴ、キウイ)


完食しない日はないから
きっと空っぽになって帰ってくるだろうな照れ
足りるかな
いろいろ考えながら詰めていくとあっという間に登園時間びっくり


リュックにお弁当背負ってバイバイする姿が可愛かったラブ


…その後訪れる一人の時間。
疲れが一気に押し寄せて気持ち悪さがMAXチーン


しばらくごろんしてたぶん少し寝て回復真顔


あと1ヶ月?2ヶ月?
年末年始は美味しくご飯食べたいなぁ照れ


来週の月曜日が心拍確認の日。
そこで無事に心拍確認できたら、
上司と同僚に報告予定。


その次の週に重い荷物扱う仕事が入ってるから
協力できないを伝えないと…


上司(男性)とは仲が悪いから憂鬱ショボーン

上司、不倫の末、離婚して再婚したんだよねショボーン
しかも婚姻中に部下の女の子に手出してゲロー

自分に従順じゃないと気がすまないらしく、
反抗する私は可愛げないだろうなー爆笑


不倫するやつキライムキー