昨日の移植。


今までたくさんしてきた移植はどれも痛くて
タオルハンカチを握りしめて耐えていたけど


昨日の移植は痛くなかった‼️



多分子宮が後屈なのかな?
内診もそこそこ辛い。


昨日はなにか器具を使ってたから?
それとも一度出産して何か変わったのかな?


可愛い雪だるまのようなたまごちゃんをみせてもらって



がんばれ、ちびちゃん。


期待しないでと思ったけど
融解後元気に飛び出してる姿みると期待しちゃう。


そういえば今まで卵のグレードって教えてもらってなかったのが、移植室で説明受けながら教えてもらった。


4bcのたまごちゃん。


着床前診断もしてないし、
(制度前に凍結してたので選択の余地なし)
考えても仕方ないプンプン


無事に着床してーラブ


移植1日後
・おりもの増
・においに過敏?
・眠い