一昨日ダンナの実家から戻りました💨



今回は帰った翌朝に草刈り、1日あけてまた草刈りをしました🌱



4ヶ所の田んぼの中を機械で刈り、アゼを草刈り機で刈りました。



私の太ももくらいまでの高さの草を草刈り機をブン回して刈ったので…腕と肩が痛くなりました😖🌀⚡



暑さに弱いので、早朝の日が当たらないうちにやったのですが、やっぱり頭痛は起きまして…帰省中は毎日頭痛に悩まされました😖🌀⚡



実家は暑くて、常にじっとり汗をかいている状態で、頭痛もあるしイライラ😒💢💢



いつも以上にピリピリシャーシャー(ФωФ)してしまいました💦



空気が読めないお母さんの天然ぶりにもなかなか寛容になれず⤵️



「暑さと疲れで気が立ってるので言葉もキツくなるけどごめんね」と先に言っておきました笑



普段かかない大量の汗をかき、水分補給しても追い付かず、便秘もするし何だか体がおかしくなりました。



帰ってからむくみが酷くてびっくりしましたびっくり



もう足とか腕とかのフォルムがいつもと違う❗



太ったとか言う感じじゃなくて、何か…体中が水ぶくれてる感じ☆



お風呂に入って足のマッサージしたら少し戻って来たけど、まだ何か…むくんでる気がする💦



あんまり足とかむくんだ事がないので本当に驚きました😵💦



足踏みしたり、足を上げてみたり色々やってます😅