先日、ダンナが帰宅した時、たまたまダンナの寝室で洗濯物を定位置に収納していました。



リビングはテレビも電気もエアコンもついてる状態だけど、寝室は真っ暗。



ふとイタズラ心がムクムク⤴️



そのまま息を潜めておりました😏



ここで出て行って驚かすのもワンパターンだし…



💡



よし、かくれんぼにしよう😃



ダンナは玄関→リビング→スラックスを脱いで寝室のハンガーにかける→洗面所で靴下脱いで洗濯機へ→浴室で足洗う→リビング



と言う流れなので、リビングに入ったタイミングでサッと洗面所に移動💨



そこで待機して驚かそう😀



暗い洗面所で待ち構えていたら、ダンナがリビングから出て、スラックスをかけて…来るぞ来るぞ😆



ちょっとドキドキ笑



あれ、こっち来ない('_'?)



トイレのほう行ったぞ。



あ、先にトイレか💡



と、思ったらすぐに戻って来ました☆



で、くらーい洗面所に佇んでいたら、「何でそんな暗い所おる」



全然びっくりもしてませんでした☆



「いなくなったと思わなかった?」と聞いたら、「だからトイレは見に行った」って💡



「トイレで倒れてたらマズイかなって」



「どこにもいなかったら?」と聞いたら「その辺に出かけたんだろって思う」と。



全く心配もせず➰️



その辺に出かけるって、テレビも電気もエアコンもつけて?笑



おかしいって思わないのね😰



これが反対だったら、すぐに全部の部屋を見て回るなぁ、私😅