もう朝から暑いので…昨夜ダンナに「ウォーキングは夏休みに入りました」と宣言しました笑



何かブツブツ言ってたけど、私が起きるまでダンナも布団でゴロゴロしてました😏



朝の涼しいうちに、とか言うけど涼しくないんだもん。



熱帯夜からの猛暑、いつ涼しい時間があるのさ☆



無理はしなーい➰️



そのかわり、時間のある時にひたすらリンパマッサージをしています☆



自己流だから効果がどうかなんて分からないけど💦



座ったまま、足の付け根、太もも、膝裏、ふくらはぎ、足首、それから首筋に鎖骨、脇の下、二の腕と手が届く所を擦ったり、揉んだり、叩いたり。



これが効いてるのか…たまたまなのか、ここ2~3日、体重が少しだけど減ってます笑



…たまたまか💡



今日は裏の空き地で若者(と子供)のBBQ大会でもあるようで、朝からテント張ったり机出したりと賑やかです。



確か以前もやってたなぁ、音楽ガンガンかけて夜まで😅



今日は午後に雨予報で今もすでにお天気怪しいけど、雨天決行なのかしら🤔



まぁ、騒ぐのはほどほどにしてくださいな⚠️