昨夜、夜中と朝方に2回トイレに行ったダンナ。



どうやらお腹を壊したらしい💡



普段からお腹はゆるいほうらしいけど、たまに下す事があります😅



私は大丈夫なので、食べ物に当たった訳じゃないと思うけど🤔



昨夜、ダンナだけ食べた物はおつまみに出したお惣菜のひねポン(ポン酢かけ親鳥炒め)くらい。



火も通ってるし、昨日買って来た物。



食べ物じゃなくて、冷たいチューハイを短時間でたくさん飲むからじゃないかと思ってます💡



暑いので、帰宅後一気に2~3本飲んじゃって、2本目くらいからタンブラーに氷を満杯にしてそれに注いで炭酸水と一緒にゴクゴク飲んじゃう。



昨日も500ミリ2本、350ミリ2本、500ミリの炭酸水1本飲み干してた😒



よく毎日毎日そんなに飲めるなぁと呆れます☆



それに昨夜から布団を夏用に替えたから…ヒエヒエ面が当たるようにかけてたし💦



出勤前にも何度もトイレ行ってました😓



治れば良いけど…



そして懲りれば良いけど…えー