これは暑さのせいなのか、それとも私の体調のせいなのか…ちょっと動いたりちょっと出かけたりして帰って来るとしばらく暑くて堪りません💦



車内はエアコン効いてるし、暑い中を歩き回ったりしている訳でもないのに、買い物から帰るとエアコンつけた部屋で扇風機の風に当たっていても1時間くらいは体の中が熱い🔥



お風呂上がりもそう💡



シャワーでも同じ。



何だろう、この熱のこもりようったら☆



単にまだ体が暑さに慣れてないせいなのか、やっぱり更年期の体調なのかな🤔



今朝はウォーキングさぼったので、夕食後に歩いて来ました🚶



そんなに長い距離でもなかったのに、汗だくです😵💦



よし、もうこの勢いでシャワー浴びよ🚿



お風呂上がりに早く体を冷まさないと寝られないし💦



お風呂から上がったらダンナの汗拭きシート(スースーするやつ)で拭いてみよっと💡