今日はカット&カラーに行きました✂️



前回、ショートにするかそのまま伸ばすかで悩み…結局放置で肩につくくらいまで伸びておりました。



さて…どうするか🤔



とりあえず、ボリュームは減らしたい💡



夏場は縛るほうが涼しいかなぁ。



まぁ、まだちゃんと縛れるほど長くはないけど💦



後ろでムリヤリ縛ると雀のシッポで横からも髪が落ちて来るし。



でもそのままよりはマシな感じ。



長くすると分け目がハッキリしてしまうので、伸びて来た白髪がすごく目立つショボーン



2週間でもうヤバいです⤵️



またショートにしようか…でもなぁ🤔



結局、長さそのまま、ボリュームダウンでお願いしました。



それから、前髪を増やして分け目が目立たないようにしてもらいました💡



今日の美容師さんは大当たり🎯



話しやすくて、こちらの言いたい事を理解してくれました😊



良かったー、あの無愛想な美容師さんじゃなくて😅



ベレー帽がトレードマークだったその方はもういないのかな?と思っていたけど…



どうやらヘアスタイルを変えたみたいで、お隣の方をカットしていた人がその人みたい💡



お団子ヘアになってました🍡



でもヘアスタイルが変わっても、低い声と低いテンション、無愛想な受け答えで…「あ、この人だわ😅」と確信しました笑



他の美容師さんは皆そんな事ないのに、だからこそすごく異質なんですよね💦



でも、腕は悪くないの☆



今日の美容師さんは対応は満点だったけど、仕上がりがイマイチでした😅



鏡で後頭部見せてくれたけど…ハハ…何かボサボサしてる😅



ま、まぁ、後ろは自分で見えないから💦



うーん、うまくいかないものですチュー