お天気は毎日気にしていますが、このアパートに越して来てからとにかく風が気になります💦



体感的には1週間のうち1~2日はハンガーをガッチリ固定しないとブッ飛んで行きそうな感じ💡



穏やかな晴れの日…って少ない気がします😅



漏れなく今日も強風です➰️💨



パラソル型の置くやつはほんっとに倒れやすいのでベルトで固定していますが、先日、固定しようとしているうちにバッターンと倒れ😣



タオルを数枚洗い直しました⤵️



置くから倒れるんだ💡と吊るタイプのピンチハンガーを買ったけど、竿に負担がかかって真ん中がしなるので、何か折れそうで💦



結局またパラソル型のを置いて固定してるんですが、それでも瞬間的にゴウッと風が吹くとガタガタして気になります💦



もう晴れとか雨とかより風速が気になって仕方ない笑い泣き



ちなみに今の風速は8メートル。



でもこれは観測地点の風速だから…うちは10メートルくらいあるんじゃないかと思います🤔



雨だと傘がさせなくなるくらい、らしいです💡



あくまで体感ですけど笑



でも晴れで湿度も低いし、この風ならすぐに洗濯物が乾きそうです⤴️



洗濯物を監視しながら☕してます笑