いまだ育ち盛りのダンナはん、昔から気に入って着ていたRight-onの七分or五分袖のTシャツがあります💡



何年も愛用していたけど、3年ほど前についに生産終了🔚に。



その時、あるだけ購入したんですが、それも色褪せたり首もとが伸びたりで、もうお外に着て行けるものが1枚もありません⤵️



それまでは冬も夏も年がら年中着ていたけど、ボロくなっても新調出来ないのと、夏は暑過ぎ、冬は寒過ぎで着る頻度が下がりました。



それでも部屋着としては着ているので、洗濯の度にどんどん色褪せ、伸び伸びになって行きます😅



そのシャツなんですが、LサイズとXLサイズの2種類ありまして。



これはダンナがどんどん育ってしまった証拠です笑



でもパッと見でサイズは判別出来ないので、私が着替えを出す際にLサイズを出している事があります。



それを着ると確実にハラが10センチほど出てる爆笑



「ハラ出てるよ笑」と言うと「Lだろ、これ」とダンナも分かる笑



ハラの露出度でサイズが分かるのでした爆笑