【津幡/笑う角】明日2月27日!ダスラー津幡店にて、笑う角には福来る取材! | 笑う角には福来る取材ブログ

笑う角には福来る取材ブログ

ブログの説明を入力します。

 

いよいよ2月も残りわずかに

春へと向かう季節の中

いよいよ明日生まれるのは

たくさんの『福』!!

その福の存在を知るべく

取材班は明日...

河北郡津幡町へ!!

 

 

明日

227日(火)

には

来る取材

 

取材の舞台となりますのは

エリア最大級の設置を誇るこちら!

ダスラー津幡店!!

 

豊富な設置機種を誇る同店

パチンコ 358台

スロット 258台

その中に生まれる『福』を取材すべく

前夜から入念に準備を進めております

 

乙女のトキメキ星乙女のトキメキ星乙女のトキメキ星乙女のトキメキ星乙女のトキメキ

店内あらゆる場所が気になる中

あらゆるからまで

目を光らせるとともに

真なる輝きあふれる様子を

全館!徹底取材!!

乙女のトキメキ星乙女のトキメキ星乙女のトキメキ星乙女のトキメキ星乙女のトキメキ

 

2月最終週を迎えても

まだまだたくさんのキラメキを目にする

恐竜くんダスラー津幡店恐竜くん

その中にて生まれる

『笑い』や『福』の存在に触れ

明日朝10時からお楽しみあれ!!

 

 

には来る取材ブログ

フォローしてね!

この機会にブログをフォロー!!

 

そして明日はこちらも同時取材!!

パワフル&スラッガー取材

(運営:HardBoiled)

https://ameblo.jp/hardboiled-rp/

パワフルな取材もお楽しみあれ!!