小田桐あさぎさん無料セミナーDAY2感想シェア | 笑顔になれる種を発信❗三姉妹ママゆかぱんのエンジョイライフ

笑顔になれる種を発信❗三姉妹ママゆかぱんのエンジョイライフ

見たい知りたい掘り下げたい️自己の魅力で世界を救う愛と勇気のママ戦士⚔️年の差三姉妹の子育てを楽しみつつ、1人の女性として主体的に自分の人生を楽しむ事を学び実践する日々を送っている
会社員/mom/自然派サークル主宰/イベンター/

小田桐あさぎさんの半年に一度しかない完成無料セミナーDAY2が先程終わりましたー😊



今日も4,500人以上リアタイ👀
マジ凄い‼️

そして私は半年前にあさぎさんのこの無料セミナーを見ていた自分を思い出し、泣きながら視聴😭

まだ余韻がのこってます。

セミナー見た方は自分のなりたい人生のオーダーの仕方は分かりましたよね?

ファミレスですましていてはお水すら出てきませんよ💦
強欲に食べたいものをオーダーするしか、食べたいものは食べられない❗️

なりたい自分になるのも同じ。
すまして居てはいつまで経っても昨日と同じ今日、今日と同じ明日の自分です❗️

強欲にオーダー(求めて)していい🩷

あれもこれも全部欲望を全開にして、自分の人生を思う通りに生きていこうぜ〜😆

いよいよ明日は最終回。
明日はお昼12時からzoomでの開催です。
zoomリンクは専用LINEからしか送られてこないので、今のうちにLINE登録しておくのがオススメです😊
画像QRからご登録くださいね❗️





明日のセミナー後半では待ちに待った長期講座のご案内がありますよん🩷

紹介者ID 1931
紹介者名 ゆかぱん

とご記入いただいた方には私の誠心誠意サポートがあります🩷
面識ない方でも🆗です‼️