小田桐あさぎさん無料セミナーDAY1速報 | 笑顔になれる種を発信❗三姉妹ママゆかぱんのエンジョイライフ

笑顔になれる種を発信❗三姉妹ママゆかぱんのエンジョイライフ

見たい知りたい掘り下げたい️自己の魅力で世界を救う愛と勇気のママ戦士⚔️年の差三姉妹の子育てを楽しみつつ、1人の女性として主体的に自分の人生を楽しむ事を学び実践する日々を送っている
会社員/mom/自然派サークル主宰/イベンター/




小田桐あさぎさんの半年に一度しかない完全無料セミナーDAY1が先程終わりましたー✨


なんとリアタイ5,000人超え❗️
凄い💦

視聴者からのコメントが光の速さで流れていく💦

いやぁぁぁ、
今回もパワー凄い❣️

半年前の自分を思い出して、涙出ちゃうところもあった🥹



『日本の大半の女性は自分の持つ価値に気づいていない』


刺さるーっ


こう見えて繊細で人のネガティブな気持ちを感じやすい私はいつも自己肯定感0️⃣。

嫌な事されてもその怒りは相手ではなく自分へ。

『私は何もないんです〜』が口癖だった。


でもあさぎさんとアサギストのおかげで自分の価値に気づけた❣️


本当にありがとう😭


明日のDAY2、絶対見よう❣️
そして自分の欲望に気づこう❣️

あっ、書籍プレゼントは明日まで❣️

セミナーの視聴方法と書籍プレゼントは画像のQRから専用LINEを登録して確認してみてね🥰





#小田桐あさぎ
#魅力覚醒講座
#女子とお金のリアル
#PR