ハナリンの歴史の裏側と真実のお話会 | 笑顔になれる種を発信❗三姉妹ママゆかぱんのエンジョイライフ

笑顔になれる種を発信❗三姉妹ママゆかぱんのエンジョイライフ

見たい知りたい掘り下げたい️自己の魅力で世界を救う愛と勇気のママ戦士⚔️年の差三姉妹の子育てを楽しみつつ、1人の女性として主体的に自分の人生を楽しむ事を学び実践する日々を送っている
会社員/mom/自然派サークル主宰/イベンター/

昨日は楽しみにしていたお話へ参加してきました‼️

ハナリンこと大花 慶子さんの「今、知るべき歴史とニュースの裏側と地球の未来」のお話会です✨
・地球の本当の歴史
・世界を支配している存在
・日本で仕掛けられた歴史
・隠された真実
・今、世界でおきている世の建替建て直し
・私たちがやるべきこと

なんとも盛りだくさんで時間が足りないくらい‼️

ハナリンさんとは、企画されるイベントへ参加させていただいたり、イベントスタッフに抜擢してくださったり、先日も喜多方巡りを一緒にさせていただいたりと、仲良くさせていただいています。
自分自身に正直で真っ直ぐで、福島を愛し、「ロハス」をモットーにされてる姿が憧れです✨

時折、ハナリンさんが体験された様々な出来事や参加されたイベントのお話を直接お聞きするのですが、その全てがもう、本当に面白い‼️

今回は初めての会津開催とのことで、会津についても調べてきてくださって、やっぱり会津って凄いわぁと、ますます好きになりました。

お話の中でもありましたが、真実は自分で掴めます。
自分自身で調べることが出来ます。

調べ方を教わったので毎日ワクワク調べてます✨

今テレビのニュースや新聞などで耳に目にすること、実はこんなことと繋がってるんですよ~

あれって本当はこうなんですよ~

実は未来はこうなるんですよ~

もう、言いたくてしょうがないですね(笑)

気になるかたはお会いした時にでも是非、聞いてください😉

写真一枚目はハナリンさん、二枚は参加した皆さんと。


そしてランチ。


坂下町小綿家さん特別ビーガン仕様でございました。
もう、季節限定のお蕎麦が最高‼️
10割と思えないコシと歯ごたえとのど越し😍

野菜寿司もサクサクな天ぷらもけんちん汁もめちゃうま‼️
幸せなランチでございました✨
小綿家さん、ありがとうございました✨

ハナリンさん、またお会い出来るのを楽しみにしています✨


ありがとう。
ありがとう。
全てに感謝❗️