ダヴィンチ
アセットマネジャーズ
パシフィックマネージメント
ケネディクス
どれも上げてますね。
私はケネディクス(4321)に注目!日興の目標株価95万を超えていくと思います。
昨日買ったixi(4313)とジャストプランニング(4287)が特買でスタート。
ixiは将来性抜群です。ZAIデータブックでは理論株価が233万!!大化け期待。
以前買って利益確定してしまいましたが、今度は手放しません。
IRIユビテック(6662)。上場来高値に向けて発進。分割期待もあり、業績もいいです。
EMシステムズ(4820)引き続き注目。EMの記事抜粋↓
同社は調剤薬局向けの基幹システム「レセプティ」などの開発・販売を主力としており、医療現場におけるIT化の進展によってその需要が大きく伸びると見られている。「昨年末以降、これまでほとんど保有していなかった国内外の機関投資家が新規にポートフォリオに組み入れる動きも散見されている」(準大手証券)といった声が聞かれている。
[ラジオNIKKEI2006年01月11日]
Eトレード証券(8701)業績絶好調。今月の分割権利とります。2倍3倍も夢じゃない。
テレウェイヴ(2759)昨日S高つけて今日も好調のスタート。100万円台まだまだこれから。期待の星。
今年になってから200万の資産が270万円に増えました。
昨年の夏は総資産60万円でした。
年利20%の目標を大きく上回りそうです♪
よかったら参考にしてください。
来週もがんばります!!