久々の油 | 楽しい株の時間

久々の油

【持ち株】

●昭和シェル(5002 ) 買い&売り

買値 1,378*100

売値 1,394*100

損益 +1,600

終値 1,388 前日比+27 (+1.98%)


業績がよさげだったので、朝方思い切って買ってみました。

(寄りで買うのは危険との、下の東邦システムサイエンスの件での学習能力ナシ?)

持ち越す気はあまりなかったので、引き前に売却。

リスクの割にはこじんまりとしていますが、マイナスにならなかったのでとりあえず良し。

プラスで終われたのは、強気相場(そろそろ最後の段階?)+注目株ならではだったかと。


●東邦システムサイエンス(4333 )

買値 920*100

終値 900 前日比 --- (0.00%)

含み -2,000

動きなし。値崩れが怖いです。

上がるか下がるか早く決めて欲しいです(笑)。


●ハイディ日高(7611 ) 

買値 850*100

終値 841 -5 (-0.59%)

含み -900

株価がじりじり下がってます。なかなか割らなかった845円を下回りました。

下がるのが止まったら、買い足そうかとも考えていますが、さて。


りそなも結構あがってました。

昨日までは流れが変わりそうな雰囲気でしたが、今日の動きなどは年内の強気相場のしめくくりでしょうか。

こんだけ強かったなら、昭和シェルは明日持ち越して様子見てもよかったかな・・・。

昭和シェルでちょっとだけ勝ててよかったのですが、今日駅前に止めた(急いでいたので)自転車が撤去されてました。

回収費 1500円

交通費 500円ぐらい?

せっかくの休日が台無し プライスレス


嗚呼。