皆様、おはようございます真顔

全身 浮腫んでいて、毎日 身体が重いです泣き笑い


5月の予定

国立障害者リハビリセンターの検査

都内の眼科受診

療育手帳申請のため区役所面談(児童相談所)

盲学校教育相談

3歳歯科検診

リハビリ&療育


一つずつ予定をこなすのですが、『来月の○日また来てください』『2週間後来れますか』となる訳で💦


どんどん予定が埋まります🗓️


ここ最近、こっちゃんも疲れた顔をしていました絶望

発達検査で疲れてるのに、次の日リハビリだったり

自由に好きな遊びが出来る時間もあまり無い日が続いていたんだよねぐすん


昨日は療育から電話があり、『吐いてしまったので迎えに来てください💦』との事、、、


家に食材が無かったので、買い物しようと家を出た矢先でした滝汗


急いで療育に行くと、元気にジャンプしてる真顔


んー、、、少し元気あるなら、このまま買い物行けるかなぁとチャイルドシートに乗せてスーパーに🚗


カートに乗せたらリバーース🤮

ぎゃあぁぁあぁ、マジかーっ⁉️

店員さん呼んで、めちゃくちゃ謝罪しながら、床を拭き、買い物中断‼️


即、帰宅に切り替えて、こっちゃん抱えながら車まで戻る最中に盛大に3回目のリバースゲローゲローゲロー


私の服も、本人も ぐっちゃぐちゃ滝汗

ノロなら、終わったなと頭で考えながら、とにかく帰る‼️と車を走らせました


帰宅後、全ての服をハイターにぶち込み、シャワーを浴びさせ、また吐いても良い様に防水シーツを敷き、本人を寝かせ、私はその間に車の掃除&消毒(車もぐちゃぐちゃ)


お昼も食べず、ひたすら爆睡する こっちゃんzzz


熱は無し

下痢も無し


念の為、午後に病院受診🏥

胃腸炎診断でした💦


吐き気はすっかり落ち着いていたので、ババっと買い物💦何買おうかなぁーなんて選ばず、使えそうな食材をカートにぶち込み、ささっと帰宅笑い泣き


夜、食欲無いなら無理に食べさせる必要は無いかなと判断して水分多めに過ごしていましたが


どんどん、こっちゃんの機嫌が悪くなる怒り💢


言いたいことを言えないこっちゃん

こんな時、困ります💦


具合が悪くて機嫌が悪いのかと思っていたら


ようやく飛び出た

『魚、食べるーっっっ物申す⚡️』


お腹空いてきた時用に胃に優しく食べれるように、白身魚の煮付けを作っておいた💡


煮付けがあると匂いで判断したのは凄いあんぐり


そして、不機嫌だったのは、お腹空いていたのね泣き笑い


少しずつ食べさせて、機嫌も治り、元気に歌を歌ってました歩くスター


今日は療育は休ませて、ゆっくりさせます指差し

最近、忙しくかったから、疲れも出たのかなと思います


そういう私も、こっちゃん寝かしつける前に寝落ち⚡️

いつ寝たのか記憶に無い滝汗


来週は区役所、都内の眼科、歯科検診が控えてるので、体調戻していきます💦