皆様、こんにちは看板持ち

日中はかなり暖かい日も出てきましたね☘️

寒暖差アレルギーの私は蕁麻疹に苦しんでます⚡️


さて

前回、溶連菌検査をお願いしに小児科に行きましたが

熱もあまり無いという理由から、検査して貰えずガーン

旦那が溶連菌陽性出てるんだから、やってくれれば良いのに💦驚き


あれから、今に至るまで鼻水垂らしてます悲しい

私も3日前から、また喉が痛み出すという地獄ループ笑い泣き


こっちゃんも、食欲が無くなり痩せてしまったので心配しましたが、何とか食欲は復活‼️

取り戻すように食べてますよだれ


話は変わり

眼科に行ってきました🏥


両目共に白内障による濁りが酷く、何も見えない様子


手術をしようという事で、4月の半ばに手術の予定が入りました驚き


全身麻酔をかけての手術になるため、3月は術前の検査がてんこ盛り💦


濁りを取ったら、もしかしたら、光が届く可能性はあるんだろうか❓

分からないけど、可能性を上げるために こっちゃん頑張ります大泣き


そして、ようやく移転地が決まりました

取り敢えず、今月から始まる 発達検査や

4月に控えた手術が終わり、いろいろ落ち着いたら来年あたりを目処に引っ越します🚗DASH!


旦那の会社との距離が かなり離れてしまうので、毎日は帰ってこれなくなりますが、やはり子供を学校に通わせない訳にはいかない真顔


苦渋の決断でしたが、子供の未来のために頑張っていきます💦


来月はこっちゃんと私の誕生日なので、来週の三連休は静岡に一泊旅行に行く事に✨

今後の怒涛のスケジュールを乗り越えるために、海の幸食べて、英気を養いますデレデレよだれ


またまた季節の変わり目ですから、皆様も体調には気をつけてお過ごしください❗️