皆様、お久しぶりです。


2023年の振り返りをしてから、ブログも久々になりました。


何をしていたかって話なんですが、、、


いや、もう散々のスタート切りました滝汗


お正月は家族で集まり、新年のご挨拶立ち上がるスター

旦那も4日から仕事だったので、最終日に引っ越し先の土地や建売を相談しに、地元の不動産屋に行きました


1時間半くらい、希望の間取り、土地、場所などを話し合い、そのまま帰宅


家に着いた後 『鞄がない⚡️』と旦那が言い出す


忘れて来たんじゃないの?と不動産屋に電話


見当たりませんの一言ポーン


何処で落としたのか分からないと本人滝汗

大丈夫かい、あなた‼️

いやいや、不動産屋しか行ってないんだから、不動産屋か駐車場しかないでしょう⁉️


家の鍵、免許証、カード、財布、現金1万円etc

ぜーんぶ、無い

鞄落とすって💦コンパクトではあるけど、そんな小さい鞄じゃないのにチーン


取り敢えず、急いでカード止めて 警察に連絡してバタバタ


次の日、駅の交番から落とし物の連絡がありました滝汗

中身の現金は抜かれていましたが、鍵や免許証は無事でした💦


ですが、怖いので、家の鍵を交換する事にチーン


新年早々から、落としものしたし、何か良くないのかしら、、と言っていたら‼️


療育通いだし、4日目


こっちゃん 発熱💥

39℃ポーン


全身を震わせ、嘔吐オエー

これは 只事じゃない

土曜日の午前中に発熱外来を予約して、インフルエンザ検査😷


インフルエンザは陰性でした


だけど、食欲はがっつり無くなり、怠くて怠くて常に私の腕に治まって寝る💤

熱も39℃〜40℃絶望


やはり、普通の風邪とは違うのでは❓とコロナ検査キットを購入


はい、出ました

がっつり陽性‼️魂が抜ける


ま、まさかの、、コロナー‼️笑い泣き

療育から、うつってしまったようです


2日後、私も喉の違和感が始まり、夕方には38℃

夜中には更に上がり40℃昇天


旦那にもうつり、家族全員で寝込む


何が辛かったか?

とにかく頭痛と悪寒が辛かった笑い泣き

こっちゃんも 頭いたいいたいのーって言っていたので、解熱鎮痛剤入れながら、皆でひたすら寝る


私は感染後 すぐに鼻がイカれ、味覚嗅覚0になりました不安


寝込む事1週間

旦那もこっちゃんも元気になるなか

私は鼻が全く良くならず、歯の痛みまで出てきたので、耳鼻科に行き抗生剤を貰いました予防💦

かなり酷い副鼻腔炎になっていましたネガティブ

抗生剤内服してから1週間くらい経ち、ようやく味覚嗅覚が帰ってきました笑い泣き


コロナから立ち直り、ようやく今日から、こっちゃんも療育に行きました


あぁ、散々な1月だったチーン

コロナは前回もかかりましたが、解熱してからも、数日間は身体の疲労感が半端ない⚡️


そして、寝込んでいてブログも書けなかったので

かなり遅くなりましたが


皆様、明けましておめでとうございます

今年は何やら 凄い一年になりそうですが、何とか頑張っていきます真顔