プー号 | 笑う居酒屋 花が咲くのブログ

笑う居酒屋 花が咲くのブログ

たくさんの笑顔の花が咲きますように。

にーにからもらったラブ

{0164E82A-11CD-47A3-9767-5E40F3ECB3E9}
{E1FA850C-D0A6-47B3-815D-F316D93E1B73}


大阪人だから言いたくなっちゃうグラサン
なんと200円!!!

きっと年代モノなんだと思いますが、
とってもキレイだし、つくりがしっかりしていて、安定感がバッチリ👌キラキラ

お買い物上手すぎ爆笑
花咲のどのメニューよりも安い!笑


ありがとうございますイエローハートイエローハートイエローハート


たいりがこんなに喜んでいますラブラブ
ほんで、この姿がまた可愛いラブ
デパートの屋上に昔よくあった、
100円入れたら動くでっかい動物のちっちゃい版みたいラブラブ
可愛いすぎて、
見てるこっちがお金払わなあかんわー爆笑
なんてグラサン

{B84B3EC2-2D3D-4B7E-8F35-3D6DA255CD83}


ゆーりたいりでコアラ