ピンクの大根 | 笑う居酒屋 花が咲くのブログ

笑う居酒屋 花が咲くのブログ

たくさんの笑顔の花が咲きますように。

かぢファームの珍野菜、今回はとってもキレイなものでしたおねがい

かぢファームの父より、
これ切ったら赤いから、みたいなことを言われていましたが、見た目が普通のカブとなんら違いがなく、あんまり信じて?なかったのですが(笑)…
(なので、切る前の写真はありませんチュー笑)
皮剥いたらびっくり!
赤とゆうよりかは鮮やかなピンク!!


{4C52990A-D3BE-4ADA-96BA-862F12541F9E}

予定変更して、
色がキレイに出て楽しめるように、
甘酢漬けにしました爆笑ルンルン

{BA96B0EE-771A-4C9F-A31E-4A357478CD7F}


カブのような形でしたが、
味は大根でしたニコニコ
何かで染めたような、こんなキレイな色の大根、初めてみましたキラキラ


{E6F4FEE6-CD3A-4F49-8170-5E1B45D58129}


でもこれ、煮込んだりしたらどーなるんでしょう…アセアセ