のりちゃん結婚式 | 笑う居酒屋 花が咲くのブログ

笑う居酒屋 花が咲くのブログ

たくさんの笑顔の花が咲きますように。

今日は花咲くビーエーアール、
出産休暇をいただいてますが、
まだ兆候もございませんてへぺろアセアセ

昨日が終わるまでは、
まだ産まれてこないでねーとお願いしていたのですが、おかげさまで、
無事全員でのりちゃんの結婚式、
出席することが出来ました爆笑ウエディングケーキまじかるクラウン

そうです、笑う居酒屋花が咲くの6年とちょっと前のオープン当初に、
ずっと支えてくれた初代スタッフののりちゃん、
今年の元旦に入籍してまして、
昨日結婚式でしたラブピンクハートウエディングケーキ

予定日間近で、出席を当日まで融通きかせてもらって、大変大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

式や披露宴で泣く気まんまんでしたが、
新郎新婦のお人柄のおかげで、
笑顔いっぱいのままで終えましたウインクキラキラ
いいお式と披露宴でした〜ガーベラガーベラガーベラ

のりちゃんきょうすけくん、
ほんとにおめでとうございます花火
末永くお幸せに〜おねがい

{ED0D9E83-3430-46D8-8857-0B40FE573651}

photo by you-riグラサン

新郎新婦ふたりだけの写真、
ゆーりが撮影したものしかなかったアセアセ
ピンぼけすみませんアセアセ

そして、のりちゃんもオメデタおねがいキラキラ
ゆーりのオトウトと同級生爆笑ヒヨコ
懐かしくて、ふたりとも妊婦という、
レアなふたりのツーショット、
花が咲くにておねがいカメラ乙女のトキメキ

{6601F637-03B8-4909-AB75-95DA06878B3C}