女子会ワイン | 笑う居酒屋 花が咲くのブログ

笑う居酒屋 花が咲くのブログ

たくさんの笑顔の花が咲きますように。





入荷しましたひらめき電球
女子会用のワインワイン、というわけではなく、
ワタシ、花咲くで出会ったすてきな女性の方々と、
さくらんぼ女子会さくらんぼをしているんですが、
こないだ女子会をしたフレンチのお店で飲んだワインが美味しすぎて…
花咲でも出したいビックリマーク
というわけで、探しました。
そしてありました~にひひチョキ


これ、やっぱり高くなるんですが、
花咲くではみなさまに気軽に飲んでいただけるよう、
リーズナブルに提供することにしましたひらめき電球

お味見しにきてくださいませ~ワインナイフとフォーク音譜



そして明日は火曜日定休日、
今年初の女子会(●´∀`●)音譜