昨日は、ゼミの先輩2人と私でご飯を食べてました。


もつ鍋がおいしいお店でした。


あまり私はお酒が飲みなれてないのです。


ビールのおいしさはまだ分かりません(ノω・、)


ですが、甘いカクテルとか好きです(*゚ー゚*)


ご飯食べた後は、カラオケ。


私が歌ったのはTMNw ブームなので(^∇^)


先輩は聞いた事ない昭和チックなアニソン。


私も数年前のなら結構分かるのですけどね^^


終電前になり、今までのお礼の言葉を言ってお別れしました。


1人は北海道に帰っちゃうので、遠くになっちゃいます。


いつか私が北海道行く機会あれば、宜しくお願いしたいです。


またいつか、、、(TωT)