ごきげんよう。

つくね です。







昨日は

たくさんの方々に
お越しいただきまして

ありがとうございました。




嬉しかったわ。




やはり、

「わたくしは

生きていることに
価値がある」

と、思いましたことよ。


そして

ノリピも

そのことに気づきました。




で、

本日も 

おやつのセロリを食べる 
わたくし に

カメラを向けました。




たぶん、
明日は続かないと思います。

そういう人 ですから。





井上陽水さんの「瞬き」とともに

 4分ちょっとです。



途中まででも、

見ていただけたら
嬉しゅうございますわ。



うふ。