皆さま、ごきげんよう。

お久しぶりでございます。


つくね です。







わたくしのファンの

渡辺さまが、

極めて紳士的に


わたくしのブログが
放ったらかしなのは

いかがなものかと


ノリピに
意見してくださったの。



最近、ノリピは


YouTube投稿を始めたんで
 
そっちに熱中しちゃったのね、
ま、よくあることなんだけど。


遺憾に堪えないのはね、

自分のブログには

わたくしの動画を
載せているのに

わたくしのブログは

更新もしないの。


記事自体を、書かないの。

サボってるの。


自分さえ良けりゃ
それでいいと思って

知らんぷりしてるの。


いやな性格だわ。



こんな子に
育てた覚えは無いわ。


渡辺さまが意見してくださらなかったら、
どうなっていたか・・・

ああ
寒気がするわ。


わたくしは、この世界の片隅で

ひっそりと


ごはんを食べているだけの存在に
なってまうで〜


あ、

間違えた。

なってしまいますわ。



ま、泣き言、愚痴はやめましょう。

ワタクシらしくないわ。




で、問題の動画を

ご披露するわね。


ご覧いただけたら
嬉しいわ。


ふ。




1990年代後半のヒット曲
ブラックビスケッツの
「タイミング」とつくね様





石川さゆり*津軽海峡・冬景色 とつくね様




最後まで読んでくださって、
ありがとう。