ようこそ。



つくねのお部屋へ。




皆さま、お元気でいらっしゃいました?




わたくし、実は 最近、

少しお腹ゆるめで

浮かない日々でした。




でも、今日ね、

わたくしのファンの

刺繍作家  An☆さんが



素晴らしい作品を作ってくださって



もう、元気100倍!


に、なりましたわよ。




ふうちゃんは、
この家の先住マルチーズ犬。




わたくし達、お互いを
尊敬し、尊重し、

崇高な愛を交わしてるの。




その、
稀に見る 愛のカタチを、

私達の個性とともに

見事に表現してくださったわ!



ノリピ、
嬉しくて 元気になる って喜んで、

お玄関に飾ったわ。



つくね史上、

最高に画期的な 出来事 だわ。




あ、


でも、




今度は

つくね様単独の肖像画   

お願いしようかしら。




単独 の 、  ね。








ふ。