こんばんは〜 (*´∇`*) ♪



今日は、昼過ぎに 

気の張る やっかいな手続きをやり終え、

3時に ランチを食べました。




駅の近くにできたカフェに、

昔懐かしい スパゲティ ナポリタンの

ランチセットが。




しかも、サラダと飲み物、
&
スパゲティ普通150g、
中盛り250g 、大盛り(忘れた)g  のどれでも

1000円

(@_@)♡



で、 中盛りに。



ここで 写真  と、行きたいけれど、

お腹すいて 撮り忘れ (⌒-⌒; )




かなり濃い味付けなれども、

普段はあまり飲まない

コーヒーを
友として、

グイグイ 頂きました。




これだけ食べたら、

眠くなるにちがいない

と、思ったのに、


コーヒーが効いたのか

頭も目も パッチリし、




帰って

ウサギのつうちゃん(本名:つくね)の部屋の

大掃除を しました。





ゆうごはん、

何 作ろかな〜 

(๑・̑◡・̑๑) ♪