こんにちは  (^。^)

今年も、

今日を入れて 三日 ですね。



*  *          * *    *      *



毎日、犬の散歩をします。


時間は

お天気と 私の気分次第。


最近は、

お昼前後が多いです。


数週間前は、

朝 6時〜8時半くらいに。



コースは
だいたい決まっていて、

所要時間は30分。



ある病院の裏を
通るのですが、


朝だと、そこで


病院中の 
あらゆるゴミを分別し、

処理業者さんに渡す仕事の

Kさんと 会えます。




私とシロイヌの姿が見えると、


お仕事の手を休めて、

到着を待っていてくれる
 (^。^)





昼の散歩で、

出会えたのは 珍しい。



で、


今年の 
締めのご挨拶ができました。

(*´∀`)♪  U^ェ^U  ♪(*´∇`*)


会えて よかった。






もう少し行くと、

年季の入ったアパートがあり、


その生垣が、

シロイヌ の

大事なコミュニケーション 
スポット。


真剣に 先陣部隊の
匂いを嗅いで、

「わたしも、来たわよ」と、

オシッコをする。




その生垣は、

何と言う木なのか 
分からないけれど、


見事に 散髪されて 

角刈りになっていた。




日光が当たる頃には、



ホバリングする 

小指の先ほどの虫が
10匹くらいいて、


ハチドリも真っ青な

見事な飛行に


私は、いつも見とれていた。



でも、

角刈りになった 生垣には、


一匹も居なかった。




帰りに通っていたけれど、

やっぱり、

居なかった。






ホバリング得意虫は、




角刈りが




苦手らしい。