こんにちは (^。^)



クリスマスが終わって、

街は、

お正月を迎える雰囲気に

なってきましたね。


*  *      **   *   *          *


時々 行くカフェの
カウンターで、

最近 
顔見知りになった女性と、

今日も言葉を交わしました。




と言うより、

9割はその人がしゃべり、

1割、私の質問&感嘆の声。




会社を持ち、

理系文系、和と洋を

クロスオーバーした
活躍ぶりと

造詣の深さ!



聞けば聞くほど、

驚きの才女。





無い無い尽くしの
私の口から、

思わず出た

「そりゃ、

笑うしかないわ〜

( ´ ▽ ` )♪」



もう、感嘆も賞賛も

出尽くしての

感想です。



彼女は、

「それ、

どういう意味ですか 」

ʕʘ‿ʘʔ

って。






私は この会話の間、

ずっと自分を

観察していました。




以前の私だったら、

ココロがザワザワして、



後で

自己嫌悪に陥る〜


 (~_~;)




でも、

そもそも 

比べられないのだわ〜

(*'ω'*)



私には私の庭があり、


違う草や木が生えている。



はたから見れば、

雑草だらけでも、


それが好きで 

そのままにしてるだけ。



こんなことが 
分かって、

ジタバタしなくなり、



ようやく少し 
オトナになったか、


と、思ったのでした。

(*´ω`*)