こんにちは!


と 言うより 「こんばんは」

が、ふさわしい時間かな?




今日、このあたりは キリッと寒くて、

久しぶりに空が晴れて、

飛行機雲が

たくさん 見えましたよ。


*   *    *  *       * *      *     *


さて、

私のブログを 以前から読んでくださっている

Nさんが、

旅に出られたようです。




過去記事も全て引き上げて、

アイコンの画像も無くなりましたね。




私も過去に一回、

ブログタイトルに

「 。」→  終止符 だけ残して、

立ち去ったことがあります。



数ヶ月して、

タイトルも 名前も変えて、

戻って来ました。



おかげさまで、以前のブログを

読んでくださっていた方が

戻って来てくださり、

とても嬉しかったものです。




Nさんに何があったのか、

知る由もありませんが、


こうなってみると、

幼馴染が 急に引っ越してしまったみたいな

気分になります。





旅に出られる気持ちも分かります。




でも、

日常 と思っていた風景が、

急に変わってしまった感じで、




淋しいなぁ。




また気が変わったら、

戻ってくださいね。



待ってますよ〜 (*^o^*)