ご訪問いただき、ありがとうございます!


#   #   #   #   #



イトコのタカシさんに

「新車を買ったから、

乗せてあげるよ!」

と、言われたので、彼の家へ行ってきました。


で、

今まで、クルマ無しで生きてきたタカシさんが

どうしたんだろ〜

と、思って、

アレコレ 妄想しながら行くと、





新車は、

軽トラック でした。



わ〜

人生初の、軽トラ〜 (@_@)♡




質実剛健な 乗り心地〜(*^o^*)




そして、

ドライブの終点は、

彼のお母さん、

つまり 私の伯母ちゃん の住む 

老人ホームでした。



タカシさんは、ずっと独身の、68歳。

伯母ちゃんは、94歳。




伯母ちゃんの荷物を運んだり、

時には、自宅に連れて帰ってあげるために、

軽トラを買ったんですって。




良い買い物を したね。




久しぶりに会った伯母ちゃんは、

前よりも明るく、元気そうでした (^o^)




母ひとり 子ひとりの二人は、

口げんかしながら 仲がいい。




この前、

「自分の老後のことも、考えたほうがいいよ」

なんて言っちゃったけど、



まずは、

目の前のお母さん、だわね。



がたんごとん、

ストレートにお尻に響く振動が、

妙に心に残ったことデジタ。




#   #   #   #   #


それにしても、

日の暮れが 早くなりましたね。




お風邪など、

ひかれませんように。





























え⁉︎

こんなこと
 許せません (`_´)  !  て?



ごめんなさーい(^人^)


なんせ、
アホ なもんで (^◇^;)