明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、いつもの新年と違い
新しい人生の始まりの新年になりました。

昨日、新しい会社に初出勤したのですが、
まず、玄関で新年の挨拶をして 次に入社の挨拶をしました。
さすがにこの年になっても 人生2度目の入社の挨拶は緊張しました。
舞い上がって自分で何を話しているのかよくわかりませんでした。

新しい職場は、
以前から知って会社で 入社の挨拶を聞いてくれているメンバーの9割は
私を以前から知っているメンバーばかりなのに・・・・

それと昨年まで私が新年の挨拶に訪問して人々に挨拶されているのは非常に妙な感じでした。
そんな出勤初日を終えて新しい年と新しい人生が始まりました。
これから色々有ると思うけどこれまでの経験を活かし1つ1つ1から積み重ねて行こうと思います。