笑屋のブログ

笑屋のブログ
KINGカズこと三浦知良選手の影響力は、絶大であることを実感しました。


昨日、鳥取市にある”とりぎんバードスタジアム”でガイナーレ鳥取と横浜FCの試合がありました。


そこになんと8200人超の観客が入ったのです。

普段は、その半分以下がほとんどなのですが、この日は違いました。


選手も観客も気合いが入っていて

子供達も普段はガイナーレの選手に群がっているのに今日はカズ一色でした。


カズ選手は、試合の出場の機会が無かったので勇姿を見ることは叶いませんでしたが

鳥取に絶大なインパクトを残して行きました。


来年こそカズの勇姿が見られることを祈ってガイナーレ鳥取を応援して行きたいと思います。


へぇ??少し変??


確かにカズ選手は横浜FCの選手ですが、そのカズ選手を鳥取に連れて来てくれたのは

間違い無く我らがガイナーレ鳥取の選手達ですから。

これからもガイナーレ鳥取を応援して行きます。


次はゴン中山選手が見たいな。

ガンバレ中山選手。


とりスタで待ってます。


あなたを待っているサッカーファンは多いです。