久しぶりに万博記念公園へ行って来ました。
お昼ご飯を食べていると
友人からお誘いのメールが届きました。

いつも私が誘うと付き合ってくれるので
今日は私が付き合うことにしました。

私は最近J1の試合をあまり見ていないので
この2チームがどんな調子なのか知らずに観戦したのですが
さすがJ1のトップチームですね。

パスが早いしディフェンスのつぶしも早い。

観客は16,000人くらいでした。
でも思わずその観客10000人ガイナーレに分けてくれと
つぶやいたら隣の友人は笑っていました。

そんなこんなで結局試合は2-2のドローでした。

なかなか、楽しい試合でした。

聞くところに寄るとこの週末(3日後)名古屋グランパスは
Homeでデカルタ仙台と試合らしいです。

今年はJ1もキツイですね。


笑屋のブログ

笑屋のブログ

笑屋のブログ

笑屋のブログ

笑屋のブログ