ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ワラウイヌのblogは、アメーバからFC2に移動しました。
http://warauinu2011.blog101.fc2.com/
突然に、見知らぬ誰かから荷物が届いた。
段ボールいっぱいの猫のごはん。
このご好意は無駄には致しません。
ヨネミツさん、どうもありがとう。
(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
いつもなら沢山の観光客で賑わう福島市の花見山も、
今年は東北大震災と原発の影響で花見客はほぼ地元民だけ。
空はこんなに青くて
桜はこんなに綺麗に咲いているのに
やっぱり他県の人にしてみれば福島は汚染された県になってしまったのかな。
胸が苦しくなった。
また観光客で賑わう美しい福島を取り戻したい。
花見山:http://www.f-kankou.jp/hanamiyama.htm