刺し子 愛の花束 | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、



わらべすくさんの愛の花束

糸はホビーラホビーレ  




めずらしく4色使いました。


わらべすくさんにしては大きな柄だわと

思ったのですが

見ためよりずーっと細かかったです。


そして

淡い色で刺したかったのですが

見にくいのです。

刺したのか刺してないのか


こんなところにお年頃が出てくるとは…。


でも、またやりたくなるのが

わらべすくさんです照れ





ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する