送別会 | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

送別会を開いていただきました。


有休消化中で

まだ実感わかなかったのですが。


送別会というか

懇親会というか、

みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしました。


お別れの挨拶で

社長の奥さんが

用意していたメッセージを読みながら

泣いてくださいました。

私も涙が出そうになった時

奥さんが

「これ、なんて書いてると思う?」

と、私に聞いてきて

みんな大爆笑😂

いつもらしい感じで終われました。




いただいた花束を玄関に。




お餞別にいただいたマッサージ器

お肉も届くそうです。

みなさんにもあたたかいお言葉いただいて

おつとめさせていただいてよかったなと

改めて思いました。


また新しいスタート切らなくちゃ!