2月のパン教室 | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

お仲間のおひとりが

転んで親指を痛められてお休みに。

気をつけていても

何が起こるかわからない。

とっても痛そうでした汗うさぎ




コルネ

クリームとチョコクリームと

ポテトサラダの3種類。

帰りに娘のところに寄ったので

お土産で置いてきちゃいました。




豆乳と蒸し大豆をペーストにして

練り込んだ食パン




バレンタイン用のチョコをサンドしたクッキー

今年のバレンタインはこれにしよー!


いろんなパンを量の制限はあるものの

食べれるようになった孫娘。

私も嬉しくなって

ちょこちょこパンを差し入れてたら


バァバ、パン屋さんになるん?

ってママに聞いてたそうです。


専属のパン屋さんになろうかな🍞