37回目の結婚記念日 | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

2月3日は37回目の結婚記念日です。


楽しいことも

嬉しいことも

腹立つことも

悲しいことも

たくさんたくさんあったけど


穏やかに暮らせることが

ありがたい

私の結婚生活です。


お祝いに来てくれるはずだった

長男家族。

孫娘がインフルエンザ😷

FaceTimeでお祝いしてもらいました。




お散歩で行った公園。

梅がちらほら咲き出してます。

もう春ですね。


今メロンパンにハマってる

孫息子のリクエストで

またメロンパン焼きました



たくさんあげたけど

なくなっちゃうから、

パパとママは食べないでね。

と、懇願されたそうです照れ


今日は先勝

34回目のお雛様を飾りました🎎

34回目のお雛様を飾りました