プライベートレッスン | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

今日はとっても寒いと雪の結晶


ピラティスの予定を入れてたのですが

この寒い中

行くの邪魔くさいなーと

思いながらも、

出かける時間には少し風もやんできたので

気を取り直して🚲


MAX7名

前日16時までならキャンセル可

当日は50%レッスン料負担のペナルティが

あるのですが

昨日から3名キャンセル

今日も3名キャンセル

私ひとりのプライベートレッスンとなりました爆笑

レッスン中止にならなくて、感謝です。


いつもお世話になってる先生でよかった。

はじめての先生に

ブヨブヨお腹を触られるのは

ちょっと恥ずかしいからニヤリ


気になってらしてるとこやりましょう!


反り腰を何とかとお願いしました。

四つん這いのポーズの手の位置

腕の力の入れ方

頭の位置

基本をこと細かにチェックしていただきました。


ひとつひとつに

先生の適切なアドバイスが入り

今までやってたことが

再確認できました。


でも、またすぐ忘れちゃうんですかどねー目


プライベートレッスン

とっても魅力的なのですが

予算的には少し厳しい😥

とーってもいいお年玉をいただきましたラブラブ