新年の抱負は... | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「楽しむ」


今年はいよいよ還暦です!

新たに生まれ変わる年照れ


3月いっぱいで仕事も辞めます。


やりたいことがいーーーっばい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


3月までは

きちんと仕事を責任を持って最後まで務める!


そしてやりたいこと!


本を読む

字を書く

体幹をつける

ちくちくタイムの充実


平凡な1日を大切にして

過ごしたいと思います。




60歳の記念の年の

バカラの2024年のタンブラーを

記念に購入しました。

ルテシア(昔のパリの呼び方だそうです)


キラキラと輝く年でありますように。