奈良ノ空から | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

はじめて行ってみました




JR奈良駅前で月1回開催されてます。

ハンドメイドのお店が

たくさん出ます。

2m✖️2m四方のお店が並びます。


着物をリメイクして

お洋服にされたり、

アクセサリーやら

木工品とか。。。


お店の方とお話するのも楽しい。




孫娘たちにヘアピンを。

お店のお姉さん

お子さん? お孫さんにですか?

先にお子さんと聞かれて

思わずお礼を言ってしまいました照れ





自分にイヤリング

すぐにピアスからイヤリングに

チェンジしてもらえるのは

とっても嬉しいですラブラブ




苔玉

お正月までちゃんと育てられるかなー。

半日お日様にあてたら

あとはお水にしっかりつけてあげたら大丈夫🙆

っておじさん言ってたなー


ペーパークイリングの素敵な額を

出されてた方がいらして。

今までにみたことないくらい細かくて

素敵でした。


あっという間に完売!


前からやりたいと思っていたけど、

やっぱりやりたいなー。

思わずスクールとかやられてませんか?

ってお聞きしたけど

やってないってタラー


ハンドメイドっていいですね照れ




休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する