3月第5週のコークオン | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

先週も達成ならずショボーン



先週はとにかく花粉症がひどかった。

もう目がパンパンに腫れてます。

今年いちばんひどかった。


鼻もクシュクシュなるので

下を向くこともままならず。

仕事の時は涙と鼻水を止めるために

ちょっときつめの頓服をのみます。


ビターって止まるけど、

水分みんな持っていかれるから

のどが痛くて声がかすれます。


歩かないくせに

何食べても美味しくて。

恐々体重計のったら

肥えてました

ガーンガーンえーん


花粉早く終わってくださーーい