美容院へ | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

2ヶ月ぶりに美容院へ。


白髪ぼかしのカラーをお願いしてます。

でも、しっかりラインが出てほしい。

と、真逆のことをお願いして

美容師さん、うならせてしまいました。


少し日にちがたったら

ラインがもっとうきでてきますよって。

楽しみです。

すぐに耳横が

北大路欣也さんのようになってしまうえーん


最後のブローの時、

外ハネやってみませんか?って

レクチャーしながら

セットしてもらいました。



うわぁーいい感じラブラブラブラブ


でも、自分でやったら

寝グセのままやん!って

ならないかなぁ。


何にもない日は練習してみようかな。