9月26日  乳がん検診 壊れたビデオ&今日の晩ご飯 | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、

今年は市の検診対象年となるので

マンモ検査とオプションでエコー検査を追加しました。

結果は2週間ほどで郵送されます。



今日はひとりのおやすみ。


たまったビデオでも観ようと思ったら 

WAIT が点滅して止まりません。

電源長押しも

リセットボタンも

コンセント抜いても 

何してもダメえーん

もう寿命だろうなー。


急遽、

お嫁ちゃんが独身の時使ってて

末息子がもらって使ってて

就職する時置いていったビデオを

つなげたけど。。

これも10年以上前の製品。。

録画してる時は

番組再生できない。

ケーブルTVが録画できない。

今は見逃し放送とかもアプリでやってるから

ビデオなくてもいけそうな…

おさがりビデオ壊れてから考えるか。。


今日の晩ご飯


れんこんメンチカツ



道の駅で必ず買います。


サラダなす

アクがほとんどないので

ただスライスするだけ。

甘い九州のお醤油とカラシでいただきます。


赤ちゃん菊菜

ベビーリーフの菊菜

ベビーチーズを小さく切って

塩胡椒とオリーブオイルをかけていただきます。


新鮮なお野菜は美味しいです!