刺し子 ハート | 笑って笑って^o^

笑って笑って^o^

穏やかに
毎日家族みんなが笑ってすごせますように、


少し前にできそうだったのですが

糸が足りなくなり

ネットで注文してました。


布・糸ともにホビーラホビーレさん


長く斜めに刺すのが

緩んだり、突っ張ったり

手こずりました。


糸が来る前から

次のを刺しはじめました。



布はわらべすくさん

糸はホビーラホビーレさん


細かい細かい

手元に布が届いた時は

ちびまる子ちゃんの

ひきつり笑いのようになりました。


でも、はまりそう。。

色違いで何枚も作りたい感じです。


少しでも若いうちにやらないと

目が無理かも…



ハートの刺し子は

早速娘のところにお嫁に行きました。

ひとつはお友達にあげるそうです。


使ってもらえることは

嬉しいことです😊