最終回放送終了 皆様5年間本当にありがとうございました | 岸田健作アワー笑っていんじゃん!番組ブログニコニコ生放送公式岸田健作三橋潔加賀美タケル

最終回放送終了 皆様5年間本当にありがとうございました

笑っていんじゃん!スタッフよりお知らせです。




第63回岸田健作アワー笑っていんじゃん!!フィナーレ5年間ありがとうございましたSP生放送ご視聴いただきありがとうございました!







お見逃しになられた方などオンデマンドにて(一週間)ご覧いただけます。


【閲覧】http://live.nicovideo.jp/gate/lv221810510






番組でお伝えしました通り今回の放送を持ちまして笑っていんじゃん!が最終回となりました。



最後まで番組レギュラーを務めてくださった三橋潔さん、野崎万葉さん、加賀美タケルさん











そして5年間休む事なく番組MCを続けてくださいました岸田健作さん





約5年間番組を応援してくださいました視聴者の皆様本当にありがとうございました。


またいつか皆様に笑顔を届けられるような番組でお会いしたいと思います!






笑っていんじゃん!制作スタッフ






$岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ

■過去番組ゲスト■

【アーティスト】
DUSTZ/団長(NoGoD)/美女♂men Z/花少年バディーズ/MC-K2 FACTOY(コタニキンヤ./リウ)/Rovimen Z/Ash Berry/MoNoLith/快進のICHIGEKI/Blan Blanc/aa7/星野ちろる/ミサルカ/Kaya/Annie's Black/AUBE/ANSIA/RoNo☆Cro/RoViN/Nimo(A(エース))/HIROZ/[MU:]/Ricky/浜ゆたか…他

【タレント/役者】
桜塚やっくん/黒田勇樹/大山愛未(元SDN48)/伊東愛(元SDN48)/畠山智妃(元SDN48)/ニーコ(家庭教師利ボーン/青春シャンプー)/藤田玲/金城真央/美月凛音/広田礼美/杉山俊介…他

【お笑い】
さんとす☆(パラダイス)/井上(クローバー)/豊田大祐(ふじすけ)/ジャスティス岩倉…他

【モデル】
松澤亮/佐野恭平/渡辺加和/斉藤有沙/角田麻央/中島絢乃…他

【その他】
佐藤大和(レイ法律事務所代表弁護士)/柳延人/SPINNS/格闘王国キングダムエルガイツ/ 吉村啓(ファッションプロデューサー【ORTO】)/横井こずえ(エステティックサロン美肌どころBijou)
…他