明日放送第14回放送告知! | 岸田健作アワー笑っていんじゃん!番組ブログニコニコ生放送公式岸田健作三橋潔加賀美タケル

明日放送第14回放送告知!

インターネットテレビ『岸田健作アワー 笑っていんじゃん!』 スタッフより


明日21:00から生放送の第14回分の告知です!



明日の放送メニューは


★テーマトーク

★お~い!コレはっといてくれ!

★エアブラッ!

★エンディング



となります!




今回のテーマトークお題は


【好きな人に直接「好きだ」と言わないで、思いを伝えるアピール方法を教えてください!】


こちらのアンケート答案はコチラ で受け付けてます!





そして今回のコーナーゲストは


【お~い!コレはっといてくれ!】では


オシャレ女子ご用達のSHOP【SPINNS】 原宿さん!
岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ




そして【エアブラッ!】では


シルバーアクセサリーブランド【CORNA DESIGN】 のデザイナー吉田孝幸さん!

岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ



そして今回より、今まで番組レギュラーUSHI(Kensaku Kishida en V)に変わり

俳優の三橋潔(ナルペクト)さんがレギュラー参加します!


岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ


第14回笑っていんじゃん!


明日21:00より生放送いたしますのでお見逃しなく!




■岸田健作アワー 笑っていんじゃん!
$岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

■ネットテレビ放送局
【World Net.TV】
岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ
番組URL
http://worldnet.tv/talk/kensaku/

■放送
不定期火曜21:00~生放送
■出演
岸田健作/三橋潔(ナルペクト)
■番組概要
岸田健作がメインMCを努める音楽・ファッション・アート・ストリートカルチャーなどなど若者向けの情報バラエティ番組。ロケや企画物、更にアーティストやタレントや芸人からモデルさんクリエーターさんなど幅広いゲストを迎えてのトークやゲームコーナーなどとにかくさまざま!!

■閲覧方法
インターネット環境のあるパソコンにて会員登録不要のworldnet.tvにアクセス。オンデマンドにて過去放送分も期間限定で御覧いただけます。
尚、USTにも対応しておりますのでi-PHONE・i-padでも御覧になれます。

■番組CM

YOU-TUBE


岸田健作オフィシャルブログ「健作とKENSAKUを検索」Powered by Ameba

テレビ2011年5月3日放送テレビ

【第14回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】

※8/3配信終了

岸田健作アワー笑っていんじゃん!のブログ

【ゲスト】

SPINNS(原宿)/吉田孝幸(CORNA DESIGN)…他(五十音順)